SSブログ

家呑みちゅう

只今、仕事仲間で家呑みちゅう( 〃▽〃) 
チャーシューは私が作りました(^.^)
2012091715350000.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

とり

チャーシュー作るんですか!
すごいです!
by とり (2012-09-18 20:32) 

論文の表紙にお写真をご使用させて頂いてよろしいでしょうか?

マリオ・デ・ニーロ様

はじめまして。
本当に突然申し訳ありません。
大学3年で生物を学んでいる者です。

現在、大学の奨学金論文に応募するためタンチョウの行動生態学に関する論文を執筆しています。表紙に美しいタンチョウ一羽の写真を載せたいと思い探していたところ、マリオデニーロさんの2006年2月28日の記事に載っている三枚目の写真をgoolgeの画像検索で見つけました。自分が思い描いていたような写真です。
ぜひ、使わせて頂ければと思います。

悪用は絶対にいたしません。
全15頁からなる論文の表紙にタイトルとともに写真を使わせて頂きたいと思います。写真の下には撮影者様のお名前も入れさせて頂きますが本名でなくともけっこうですので(マリオ・デ・ニーロ撮影 2006、釧路湿原にて)と記載させて頂きたいと思います。

ご返答お待ちしております。
by 論文の表紙にお写真をご使用させて頂いてよろしいでしょうか? (2012-09-20 00:19) 

SpeedBird


すごいオファー!
by SpeedBird (2012-09-21 00:19) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■とりさん
同僚に教えてもらって初めて作りました。うまくいきました^^
もっとも、豚バラブロックを醤油で煮るだけですので・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■GUEST様
ありがとうございます。とても嬉しいです。
詳しい事を打ち合わせたいと思いますので連絡先を教えてください。
宜しくお願いいたします。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

■SpeedBirdさん
確かに凄いですね。
さて、どうなる事やら・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん、hetianソウソウさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-09-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(__;)行ってきまぁ~す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。