SSブログ

GWの予定 [旅行]

2012年のGW、皆さんはどうされるのでしょうか?
私は基本的にはお仕事、4~6だけお休みが取れたので西の方へ行ってきます。

4日、朝一の飛行機で山口宇部に向かいます。
ANA691便、使用機材は最新のB787!機材変更にならないことを祈ります。
レンタカ-を借りてJR西日本山口線「SLやまぐち号」を追いかけます。
岩国まで行って1泊します。

5日、米国海兵隊岩国航空基地「岩国FSD」
-3.jpg

ブル-インパルスも今年初の展示飛行。
広島にて2泊目。

6日朝一の飛行機でRTBします。
ANA672便、使用機材は最新のB787!機材変更にならないことを祈ります。
これで往復B787です[わーい(嬉しい顔)]

と、こんな予定です。
西の方へ出撃するみなさん、現地でお会い出来たら宜しくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

カンクリ

往復ドリームライナーだなんて、セレブだぜぇ~!! (^^)v
GWは・・福島から岩国に向かう室屋さんをお見送りしよーかと思ってま~す。
5日はお天気に恵まれて、今シーズン初のブルーがガッツリ見れますように☆
by カンクリ (2012-04-26 20:37) 

SpeedBird

こんばんは。私も出陣予定です!チャンスあれば是非。
by SpeedBird (2012-04-26 22:16) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
いやいやセレブだなんて・・・プレミアクラスでもないエコノミ-なので、しかも2ヶ月に買った特割り^^;
5日は良いお天気に恵まれ室屋さんもBIも見られて・・・
ただ今写真整理中
nice!&コメントありがとうございました。

■SpeedBirdさん
出撃されましたか・・・しかし人が多かったですね、いったん何人ぐらいいたんでしょうか?
nice!&コメントありがとうございました。

■macharunさん、とりさん、yoshiさん、素人写真さん、こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のRJAA良いお天気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。