SSブログ

忘れられない、4月21日・・・ [ロック岩崎]

7年前の4月21日、但馬空港から空の上へ旅立って行きました。
ロック岩崎さん、僕らは忘れません。ありがとう。

関東では桜が散り始めた4月16日にお墓参りに行ってきました。
成田空港近くの桜が沢山ある墓苑です。成田のR/W16Rへファイナルアプロ-チ中の飛行機がひっきりなしに見られます。機種は違うけどいつでも飛行機と一緒なんですね・・・
さくらの山 002-3.jpg



ついでに、さくらの山にも寄ってみました。半分くらいは散っていましたがまだまだ綺麗でした。
さくらの山 004-3.jpg

さくらの山 009-3.jpg

で、定番写真です。
さくらの山 046-3.jpg

さくらの山 051-3.jpg

ほのぼの・・・満開だったらこんなの撮れないなぁ~
さくらの山 023-3.jpg



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

とり

もう7年になるのですか。
ロックさんらしい場所で眠っておられるのですね。
先日図書館で「最強の戦闘機パイロット」借りてきて、じっくり読んでおります。
by とり (2012-04-23 06:08) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません

■とりさん
月日がたつのは早いですね。
ロックさんらしい・・・ロックさんが選んで買った場所なんです。
nice!&コメントありがとうございました。

■SpeedBirdさん、素人写真さん、 yoshiさん、こけもも:さん、カンクリさん
ご訪問&nice!を」ありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-05-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き先は…ある日のRJAA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。