SSブログ

入間航空祭 午後の部 [航空祭]

入間基地航空祭午後はブル-インパルスです。

生憎の曇り空となってしまいましたが、雲高はあったのでBI復活後初の第1区分での実施となりました[わーい(嬉しい顔)]
'11入間 654-3.jpg

ダ-ティ-タ-ン
'11入間 664-3.jpg

5番機、6番機テイクオフ!
'11入間 676-3.jpg

'11入間 698-3.jpg

今回の写真は露出補正がズレていて、それに気付かづ酷いものになってしまいました[ふらふら]まだまだ甘いなぁ~[バッド(下向き矢印)]
'11入間 837-3.jpg

'11入間 839-3.jpg

タッククロス、初期の頃は5番機のスモ-クに6番機が突っ込んで行ったんだけど最近は突っ込まないなぁ~何かあったのかなぁ~
'11入間 853-3.jpg

これにて飛行展示は終了、外来機のお帰りとなります。
この頃になるとお日様が差してきました。総飛のT-4フライトライン。
'11入間 1057-3.jpg

なぜかマンボウさん岐阜ADTWのT-4が来ていました。
'11入間 635-3.jpg

'11入間 907-3.jpg

三沢の飛行警戒監視隊E-2C、LIGERさんお帰りです。
'11入間 930-3.jpg

百里救難隊UH-60J、HEROさんお帰りです。
'11入間 947-3.jpg

美保の第41飛行隊T-400、LANNERさんお帰りです。
'11入間 955-3.jpg

百里救難隊U-125A、ASCOTさんお帰りです。
'11入間 978-3.jpg

陸自さんのAH-1S、ATTACKERさんお帰りです。
'11入間 999-3.jpg

陸自さんのOH-1、OMEGAさんお帰りです。
'11入間 1001-3.jpg

海自さんのSH-60J、館山のBLACK JACKさんかな?お帰りです。お手振り付き!
'11入間 1007-3.jpg

三沢の第8飛行隊F-2A、ACHILLESさんお帰りです。
'11入間 1030-3.jpg

陸自さんのOH-6D&UH-1、フォ-メ-ションでお帰りです。
'11入間 1046-3.jpg

最後は小牧の第401飛行隊C-130H、CAMELさんのお帰りです。
'11入間 1102-3.jpg

この日、ブル-インパルスはお泊りとなりました。
'11入間 1081-3.jpg

人が少なくなってきたところでホストの入間所属機を少々・・・
C-1、今回は頑張ってたくさん飛んでくれてありがとう!
'11入間 1065-3.jpg

YS-11FCはいつまで飛べるのか?いつまでも残ってほしい日本の名機!
'11入間 1070-3.jpg

U-125がこうして並ぶのも入間ならでは・・・って入間にしかないか・・・
'11入間 1084-3.jpg


以上、入間基地航空祭でした。
自衛隊の皆様、関係の皆様、たくさんのファンの皆様、多くの空友の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

のん太

離陸の写真、いいですねー。かっこいい。
入間は残念な天気でしたね。
でも、今年航空祭自体行われたこと、ブルーを見れたことが奇跡?かもしれませんね。

by のん太 (2011-12-08 01:03) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■macharunさん、カンクリさん、こけもも:さん、ほりけんさん、ハマコウさん
nice!をありがとうございました。

■ のん太さん
なんか最近”曇り男”になってしまったのかなぁ~
しかし、ホントにBIが見られて良かったです。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2012-01-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧友来る南の島に来てます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。