SSブログ

RJTT~RJFR [飛行機]

2011年10月1日(土)
SFJ081  東京羽田(RJTT)14:30発→北九州(RJFR)16:10着
スタ-フライヤ-のエアバスA320に乗って九州に行きました。

ゲ-トは84、バスで移動する沖止め。だからこんな写真が撮れる。
'11築城 047-3.jpg

ほぼ定刻にスポットを離れD滑走路R/W05に入りました。いよいよ離陸と思ったらノロノロとタ-ミナルに戻ってしまいました。なんでも手荷物の再チェックだそうで、40分遅れで羽田を発つ事が出来ました。

スタ-フライヤ-のA320は各座席にモニタ-が付いていて好きなビデオプログラム・音楽などが見・聞きする事が出来ます。そして飛行中のリアル現在地も表示することができるので退屈する事はありません。
'11築城 069-3.jpg

お天気は曇りでしたが時々晴れ間があり地上や青空が望めました。
'11築城 065-3.jpg

飛行そのものは順調で出発遅れの分到着も40分の遅れで北九州につきました。
空港には空友さんが迎えに来てくれて行橋のホテルにチェックイン後、JR九州のソニックで小倉に移動。その他の空友さんや漫画家さんと合流して小倉の夜は更けて行きました。


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

カンクリ

一度は乗ってみたいスターフライヤーです。
by カンクリ (2011-10-14 11:48) 

SpeedBird

Yokoso北九州!(笑)
by SpeedBird (2011-10-14 23:29) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■macharunさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■カンクリさん
SFJいいです^^福島から就航していないのが・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■SpeedBirdさん
行っちゃいました、北九州(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-10-19 17:41) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■DIONさん、とりさん、こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-10-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も…TSUIKI AIR FESTIVA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。