SSブログ

早いもので・・・ [日記・雑感]

こいつとの付き合いも20年になりました。平成3年、1991年新車で購入した最後のSUキャブ仕様1000cc車のMINIです。
IMG_8385-3.jpg

先日ついにミッションが悲鳴をあげ大修理となりました。ベアリングが崩壊してギヤがケ-スの中で踊ってしまいました。が、無事修理完了[わーい(嬉しい顔)]
あと何年付き合うのかな?修理不能=死ぬまでかな?こんなに長く乗るとは思いませんでした。

写真は2008年4月28日ふくしまスカイパ-クのR/W走行会。サ-キットでなくR/Wってのがいいでしょ[手(チョキ)]


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

カンクリ

この時のRW走行は、ホントに良い思い出になったと思います。
イイ企画でしたよね~。
この先もまだまだ大事に乗って下さいね。(^^)b
by カンクリ (2011-09-17 21:14) 

とり

治って良かったですね。
故障して路上で立ち往生とかしませんでしたか? 大丈夫でしたか?
by とり (2011-09-18 08:44) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■カンクリさん
この写真カンクリさんに(57期生だったかな?)に撮っていただいたもので、再び使わせていただきました。またやらないかなぁ~^^
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
ひどい状態になったのですがエンコする前に入院出来ました。
大事に乗っていきたいと思います。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-09-21 18:23) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■Fogさん、SpeedBirdさん、DIONさん、macharunさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-10-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某国営大花火大会京成電車の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。