SSブログ

機窓の眺め [空]

2011年1月22日(土)
ANA131便 羽田RJTT 15:35→那覇ROAH 18:20
B747-400 JA8960 22K席
'01那覇 0011-3.jpg

定刻通りにR/W05より離陸、すぐに海に出るのかと思ったら案外内陸側を通るル-トだったので富士山がバッチリ[わーい(嬉しい顔)]
'01那覇 0027-3.jpg

来年の年賀状候補かな?
'01那覇 0029-3.jpg

順調に飛行は続き、やがて夕暮れ。翼も紅く染まりだしました。
'01那覇 0050-3.jpg

日の入りです。
'01那覇 0054-3.jpg

飛行機から見る夕日は格別ですね。K側の席を取っておいて良かった・・・
'01那覇 0057-3.jpg

機はほぼ定刻通りに那覇空港に到着しました。
ホテルにチェックイン後、空仲間と合流して宴会!那覇の夜は更けていきました・・・


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

SpeedBird

御無沙汰です。A席か?K席か?じっくり考えてしまいますよね!
それにしても富士山、エンジン2つとも、日没と総撮りですね!

by SpeedBird (2011-02-11 22:28) 

ぱぱくま

初めまして!訪問&NICE!ありがとうございます。テクノジャンボも今後の去就が気になりますね。
by ぱぱくま (2011-02-13 10:46) 

とり

美しいですね。
D滑走路いいな~。
by とり (2011-02-20 10:01) 

マリオ・デ・ニ−ロ

皆様お返事が遅くなってすみません。

■カンクリさん、あんぱんち〜さん、ほりけんさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■SpeedBirdさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
福岡、北九州はA席です。しかし、夕方便はいいなぁ~
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■ぱぱくまさん
こちらこそありがとうございます。
先日JALのB747がラストフライトでしたね。
寂しいですね。
nice!&コメントありがとうございました。

■DIONさん、macharunさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。

■とりさん
最近はずいぶんD滑走路離陸が増えました。写真撮るには大砲使わないと大変ですけど・・・(汗)
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2011-03-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那覇今の所長… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。