SSブログ

千葉国体 [飛行機]

明日9月25日(土)より ゆめ半島千葉国体 が始まります。

開会式で航空自衛隊第11飛行隊ブル-インパルスが航過飛行を行い花をそえます。

で、本日24日は予行飛行がありました。
午後2時前、予定通り千葉マリンスタジアム上空を陸側(ホ-ムベ-ス側)から海側(バックスクリ-ン側)へ6機のデルタ隊形でパスしていきました。

ここで大チョンボ[ふらふら]画像を確認しようとしたら「CFカ-ドが入っていません」のメッセ-ジ[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし空の神様は見捨てませんでした。なんともう1パスしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
マリンスタジアムと絡めた写真は撮れませんでしたが幕張メッセのビル群とはチョイト絡みました。
IMG_0413-3.jpg

[右斜め下]これはダメだね。どこで撮ったかわからない。
IMG_0415-3.jpg

IMG_0419-3.jpg

明日はお仕事なので行かれません。仕事車にカメラ積んどいて行っちゃおうかな[がく~(落胆した顔)]
お天気がビミョ-ですが出撃される皆さんお気を付けて行ってらっしゃいませ[手(チョキ)]


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

カンクリ

基地以外でのフライバイの時は、やっぱり周りの風景と絡めて、がイイです。
さて、今日はカメラ搭載車でしょうかねぇ~~。(笑)

by カンクリ (2010-09-25 09:44) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■基地以外だとどこを通るかわからないので予測が大変です。
今回は2パスしてくれたのでなんとか・・・
当日はやはり車載とはいきませんでした。
nice!&コメントありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-10-06 14:53) 

マリオ・デ・ニ−ロ

■ほりけんさん
 とりさん
 SpeedBirdさん
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ−ロ (2010-10-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島基地航空祭 その3スーパー80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。