SSブログ

ずい分前の百里 [ミリタリ-]

お仕事の関係上、平日の百里に出撃できるようになったのはいいのですが・・・
撮った写真はそのまま放置、やっと整理がついたがこの体たらく[ふらふら]

と言う事で、6月25日(木)の百里です。
この日は梅雨の合間にお天道様が顔を出すとの予報だったので出撃してみました。が、雨こそ降らなかったものの終日曇り空となってしまいました。

8時頃には現着、そのうちファントムのエンジン音が聞こえてきたと思ったらR/W03を尾白鷲クンが走ってきました。エンジンのランナップかなと思ったらミサイルの色が白!これって実弾
そうです、アラ-ト明けで交代した機体がハンガ-へ戻る為走ってきたのでした。
そんな事とはつゆ知らず、流し撮りの練習なんてやっていたのでせっかくの被写体がブレブレ[もうやだ~(悲しい顔)]オイラの腕では1/15は無謀!8:49
'09百里外周③ 009-3.jpg
SSをあげてなんとか・・・でも後姿。8:50
'09百里外周③ 012-3.jpg
エプロンに到着して休憩?8:53
'09百里外周③ 032-3.jpg
この日のR/Wは03、いつものように滑走路脇で撮影。
305SQのF-15はA/B無しで離陸。う~んA/B欲しいぞ!9:44
'09百里外周③ 150-2.jpg
いつも同じ場所じゃ能がないないのでちょっと外周をフラフラしたら、アプロ-チしてくる機体が撮れるポイントを発見!救難隊のU-125Aが降りてきてタッチ&ゴ-を繰り返していました。11:12
'09百里外周③ 255-2.jpg
RF-4は大きく捻りながら進入。11:30
'09百里外周③ 317-2.jpg
この場所は次の課題。R/Wチェンジになりそうだったので再び滑走路脇へ移動、F-4の離陸をGET!12:00
'09百里外周③ 396-2.jpg
その後R/Wチェンジ、21になったので北門に移動、正面をいただき。チョット開け過ぎ。12:41
'09百里外周③ 500-2.jpg
またまた、21アプロ-チお捻りポイントを探してフラフラして見つけたのがコレ。知ってる人は知っているのでしょうが・・・
305SQF-15ファイナルアプロ-チ13:34
'09百里外周③ 623-2.jpg
もう一丁!背中を撮るには400㎜x2必要でした。13:42
'09百里外周③ 680-2.jpg
大きく捻って侵入してくれれば350㎜でもOK!尾白鷲F-4、15:46
'09百里外周③ 731-3.jpg

16:00撮影終了、RTBしました。
色付きのイ-グル軍団が7月後半に来るとか来ないとか、次の出撃はいつになる事か・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

おすぷれい26

すごい迫力ですねー。平日になかなか仕事を休めず、まだ百里の新滑走路での撮影はしていないんですよねー。
by おすぷれい26 (2009-07-15 14:13) 

とり

F-4、カッコイイ~^^
by とり (2009-07-15 22:23) 

カンクリ

最近のイーグルは、ちょっとおとなしいようですね。7月後半に備えて、温存してるのかな? その頃は、息子も夏休みで帰省する予定ですので、久々に外周詣出来そうです!(^^)b
by カンクリ (2009-07-16 08:46) 

アスランマリオ

皆様お返事が遅くなってスミマセン。

■おすぷれいさん
ぜひとも平日休みを取ってお出かけ下さい。新空港が出来るまでの限定になるかもしれませんよ。
nice!&コメントありがとうございました。

■とりさん
やっぱりF-4、ファントム無頼!^^
nice!&コメントありがとうございんした。

■カンクリさん
7月の後半は決定なのかな?(笑)
57期生も凛々しくなって帰省かな?
nice!&コメントありがとうございました。

■こけもも:さん
 はいてんしょんさん
 SpeedBirdさん
 みかんママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-07-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け謎の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。