SSブログ

契約書に・・・ [日記・雑感]

長かったお休みも間もなく終了!

契約書にサインをした。3年間拘束され軍務に服すか、違約金を払って除隊するか・・・
ん?どこかで聞いたフレ-ズ。

体験搭乗マリオ.jpg
写真は記事とは関係ありません。

契約書→誓約書  軍務→職務   除隊→退社
仕事に必要な資格を取るための費用を会社が負担してくれる代わりに3年間拘束されるというものです。

さて、どんな仕事に就くのか・・・?



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

とり

おお、ついに! 慣れるまで大変でしょうが頑張ってください。
酔っ払ってる間に騙されてサインしちゃったんじゃないですよね?^^
by とり (2009-05-11 21:39) 

DION


お仕事によっては今までのように航空祭などに出撃できなくなってしまうのですか?
by DION (2009-05-11 21:59) 

アスランマリオ

■とりさん
そうです、酔っ払って記憶無くしてたんです。ただの外泊証明かと思ったら・・・(爆)
nice!&コメントありがとうございました。

■DIONさん
去年の7月からプ-ちゃんだったんです。
おっしゃるとおり今まで通りには出撃できないと思いますが出来る限り・・・(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-11 22:43) 

Baldhead1010

資格は身を助ける^^
by Baldhead1010 (2009-05-12 06:12) 

こけもも:

傭兵部隊ですね(^_^;
by こけもも: (2009-05-12 17:06) 

カンクリ

アハッ、書こうと思ってたフレーズがこけもも:さんと同じでした!(爆)
もう、皆さんマニアなんだからぁ~~。(^^;

マリオさん、頑張って下さいね!!
by カンクリ (2009-05-12 22:37) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
役立つ資格って持って無かったんですよね。
今回のはいろいろと役に立ちそう^^;
nice!&コメントありがとうございました。

■みかんママさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■こけもも:さん
再びアスランに・・・(うそ、笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
オ、オ、オイラはマ、マ、マニアじゃないです(汗)

ボチボチとマイペ-スで頑張りたいと思います。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-12 22:46) 

macharun

チャレンジ精神を見習わないと(汗
とりさんのコメントがなつかしいネタですねと書きかけたら、
すかさず突っ込まれている方が何人も・・・おみそれしましたm(_ _)m
by macharun (2009-05-13 22:28) 

アスランマリオ

■はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■macharuさん
チャレンジ精神というか仕事しないと・・・^^;
お分かりかと思いますが皆さんある漫画の愛読者のようです^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-22 09:46) 

アスランマリオ

■eternitさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-06-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成田でプチオフ今回取った資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。