SSブログ

コンデジム-ビ- [SL]

コンデジで撮ったビデオです。
先日の真岡への出撃の時撮りました。おまけのム-ビ-みたいなものですからこんなもんでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=KUd-v6U7Dak
          真岡GW 080-3.jpg


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 5

アスランマリオ

■こけもも:さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-10 00:11) 

schnitzer

煙がとても良いですね。
小振りなC12が大きく見えますね。
by schnitzer (2009-05-10 00:49) 

アスランマリオ

■はいてんしょんさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■schnitzerさん
真岡での数少ない爆煙ポイントですから・・・
大型テンダ-機もいいけど小さいのが一生懸命走ってるのもまた良いですね。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-10 10:52) 

アスランマリオ

■kanさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-11 21:27) 

アスランマリオ

■とりさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。