SSブログ

天狗様のお寺 [寺社仏郭]

先月 11月27日(木)神奈川県の南足柄にある大雄山・最乗寺へ家内安全のお札をもらいに行ってきました。天狗様で有名な禅寺です。

'08大雄山 030-3.jpg

例年は10月末ぐらいに行っていたのですが今年はなんだかんだで遅くなってしまいました。しかしこの時期紅葉が一番きれいなじきだったのでカメラ持参で行きました。あいにく雨となってしまいましたがそれもまたありかな?と・・・境内にはカメラや三脚をもったオジサン・オバサンたちがたくさん来ていました。

'08大雄山 006-3.jpg

地面にはたくさんの紅葉の葉が落ちていました。

'08大雄山 017-3.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アスランマリオ

■あんぱんち〜さん
ご訪問&nice!ありがとうございました。

■とりさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-12-15 21:33) 

アスランマリオ

■shinさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-12-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾白鷲お酉さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。