SSブログ

晴天祈願 [日記・雑感]

土日月3連休

芦屋・丘珠出撃の皆さん、山口へ出撃の皆さん。そのほかお出かけの皆さん、お仕事の皆さん、

安全を、そして晴天祈願!

T2BI尾翼-2.jpg

yamaguti.jpg

写真はT-2BIラスト展示の日&C571。私は手話関係の集まり、シッカリお勉強してきます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

とり

手話、限られた単語を独特の組み合わせにしていくんですよね。
一時期勉強してたのですが、「オイラのアタマじゃ無理!」と
挫折してしまいました。尊敬です。
by とり (2008-09-13 10:22) 

アスランマリオ

■とりさん
小生の場合、手話ではなく酒話です。要するに飲み会、これが一番の上達法(笑)
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん、schnitzerさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-13 23:14) 

Baldhead1010

結局、お月様と星は見えず終いでした・・・。
by Baldhead1010 (2008-09-14 08:39) 

yao

おかげさまで丘珠は快晴でした(^^)
ありがとうございました。
by yao (2008-09-14 19:35) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
降って欲しい時にふらなくて、思い通りに行かないのが自然でして・・・
しかしお天気をコントロ-ルできたら神の冒涜になるんでしゃようか?
nice!&コメントありがとうございました。

■yaoさん
BJのフライパスはヤッパリでしたか?
帰りもお気をつけて・・・
ご訪問&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-14 21:00) 

アスランマリオ

■schnitzerさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-15 23:55) 

アスランマリオ

■da-nakaさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-16 22:59) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。