SSブログ

結婚式 [日記・雑感]

昨日、8月31日(日)は友人の結婚式でした。

東京湾をクル-ジングしながらの船上挙式&披露宴でした。末永くお幸せに・・・

IMG_3387-2.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

海上だから、昔のことは水に流してね^^;
by Baldhead1010 (2008-09-02 06:57) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
過去にはいろいろあったからなぁ~
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-02 10:21) 

カンクリ

わぁ!オメデトウ御座います!!
お天気が良くてヨカッタネェ~。
やっぱり天候が悪いと揺れも大きいんでしょうね・・。以下自粛(^^;
マリオさんも・・・以下もっと自粛。(^^;
by カンクリ (2008-09-02 16:45) 

アスランマリオ

■カンクリさん
ありがとうございます、お二人にお伝えしておきます。
前日に式をあげた方は途中でドシャブリになり傘を差してつづけたそうです。
それよりも羽田沖を通過した時は式どころではなくソワソワしてしまいました。しかも司会が「ただ今羽田沖です」などと・・・。以下自粛(笑)
>マリオさんも・・・以下もっと自粛。(^^;  (汗、爆)
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-02 20:14) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-09-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。