SSブログ

夢TOKIめきライン [飛行機]

9月いっぱいで定期便がなくなります。
ここは佐渡空港
Image029.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

アスランマリオ

P.S.
今日の新潟日報によると那覇のエア-ドルフィンが不定期ですが後を引き続ぐそうです。9月末には間に合いませんが・年内には・・・だそうです。
by アスランマリオ (2008-08-20 17:55) 

八百屋改めyao

い、いつの間に来てたの・・・(汗
新潟‐佐渡の航空路をエアードルフィンが引き継ぐと、
今日ローカルニュースでやってました。
まだ協議中との事ですが、決まればいいですね。
by 八百屋改めyao (2008-08-20 18:54) 

とり

おお、エアードルフィンが!
昨年末に続き、今度は本州に進出して引き継ぐですか!
by とり (2008-08-20 19:50) 

アスランマリオ

■八百屋改めyaoさん
去年行かなかったし、突然思いついて・・・
ご訪問&コメントありがとうございました。

■とりさん
エア-ドルフィン恐るべし・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-08-23 17:14) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-08-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け佐渡島へ行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。