SSブログ

このたび・・・ [ご挨拶]

このたび、諸事情によりプ-タロウとなりました[ふらふら]

こんなことブログに書くべきものでもないとは思いますがご勘弁を・・・

新しい職場になじめず、毎日モンモンと苦痛の日々でした。そんな時お袋が怪我で入院、退院してもしばらくは家事とか出来ない。良い機会だからと退職願を出してきてしまった。

しばらくは、介護生活をしながら近場で仕事を探していこうかと思っております。

いやぁ~しかし、主婦の皆さんは凄いです!毎日の家事、やってみないとわからない苦労ですね。あらためて脱帽です。

そんなことで日航は鶴丸にサヨナラ。小生は会社にサヨナラ。

鶴丸ジャンボ.jpg

P.S.プ-タロウでもM資金があるうちは何処かへ出かけたいと思いますので見かけたら宜しくお願いいたします。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

蒟蒻娘!#303

主婦も手抜きしておりますのでぇ・・・^^;
あまり真面目に主夫してるとダウンしますよぉ・・・
適度に息抜きしてくださいねぇ・・・(^_-)

お母様が早くお元気になられますよぅにぃ・・・念力ムニュムニュ・・・
効くかしらぁ??? 

by 蒟蒻娘!#303 (2008-07-14 23:46) 

カンクリ

事情は違えど同じ時期にとは・・。(^^;
以前、ニュースで流れてましたが アメリカで主婦の年収を算出したとかでして、ナント年収約1,200万円になるんだとか?!凄い金額ですね。
まぁ、気長にいきましょう! エールのnice!押しておきます。(^^)v
親孝行な息子さんを持って、お母様も幸せですね。お大事に・・・☆
by カンクリ (2008-07-15 09:53) 

ponta

いつも記事楽しく拝見させてもらってます。

色々大変でしょうが、程ほどで体力温存しながらお家の事、続けてくださいませ。

by ponta (2008-07-15 23:40) 

アスランマリオ

■蒟蒻娘!303さん
すでに手抜きしております(笑)根がグ-タラですから。
ご訪問、念力&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
同じ時期ですねぇ~(汗)
松島出撃時にはお声かけを・・・(笑)
エ-ルのnice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-07-15 23:40) 

アスランマリオ

■pontaさん
ご訪問ありがとうございます。
まぁ色々ありますが、ボチボチと・・・
コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-07-15 23:49) 

とり

お母様、大事にしてあげてください。
どうぞお大事に。
良い仕事が見つかるといいですね。
by とり (2008-07-16 20:02) 

アスランマリオ

■とりさん
お言葉ありがとうございます。ファイトですね!
nice!&コメントありがとうございました。

by アスランマリオ (2008-07-16 23:24) 

Baldhead1010

まだ年金には早いですよね・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-17 08:24) 

アスランマリオ

当分年金はもらえませんが、もらえるように頑張らなければ。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-07-17 22:56) 

Y夫

マリオさん だ~れもいない南の島から帰ってきて 人だらけの東西線の満員電車に揺られて通勤していると 同じ日本なのに このギャップ何だろう? などと考えている今日この頃の私です(笑) 何をさておいても健康で元気に過ごせることが一番 お母様の介護などご苦労様でございますが お互いマイペースで過ごしたいものですね。!

by Y夫 (2008-07-18 09:01) 

nao

こんばんは!

飛行機と気持ちいい青空、何だか気持ちよくなりますね。
鶴のマークも、なくなってしまうのですね・・・
by nao (2008-07-18 22:30) 

アスランマリオ

■Y夫さん
ありがとうございます。
とりあえず今はリハビリに付き合いながらノンビリと過ごしております。
さて、今後どうなることやら・・・
ご訪問&コメントありがとうございました。

■naoさん
ヤッパリ青空が一番!
鶴丸もなくなってしまい、日本の空の象徴が無くなったみたいで寂しいです。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-07-19 17:30) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-08-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。