SSブログ

銀河ラストラン [テツ]

2008年3月14日(金)

寝台夜行急行「銀河」がついに終焉を迎えました。東京駅では最後の姿を一目見ようと沢山の人が押し寄せたそうです。小生は会社帰りに新橋駅で見ることにしました。

22:20ラストランの為に東京へ向う回送

ラスト銀河003.jpg

ラスト銀河004.jpg

23:00に東京を出発した「銀河」は23:03新橋通過、ここでもカメラや携帯を持った人たちが最後の姿輪納めようと・・・

ラスト銀河001.jpg

さよなら「急行銀河」

ラスト銀河002.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

とり

流石師匠!
テツの方もぬかりないですね!^^
by とり (2008-03-16 08:48) 

Baldhead1010

急ぐばかりが能じゃないと思うんですが・・。

ゆっくりした旅もいいものです。
by Baldhead1010 (2008-03-16 17:44) 

アスランマリオ

■keitaiさん
ご訪問&nice!有難うございました。

■とりさん
飛行機イベントが少ない冬が終わり春からはお空にカムバック!です(笑)
でも、少しはテツも・・・
nice!&コメントありがとうございました。

■schnitzerさん
ご訪問&nice!有難うございました。

■Baldhead1010さん
酷鉄もとい国鉄が分割されて、各社の思惑や営業的な事で寝台列車の廃止が進んだようです。
ノンビリ旅行はたまには良いですね♪
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2008-03-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤です今年最初の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。