SSブログ

空撮HND~UBJ [空]

5月3日 羽田→山口宇部 ANA691便(7:10発) エアバスA321・23A席 からの眺め。とてもよい天気でした。

羽田出発、隣の747-400はウイングレットが付いているから国際線バ-ジョン?

R/W34Rより離陸

右旋回後、座間方面へ。神奈川県を横切ると眼下に富士スピ-ドウェ-が

そしてお目当ての富士山

名古屋上空、中心付近に見えるのは中部国際空港セントレア

大阪上空、伊丹空港が見えます。

六甲山の上あたりでしょうか?新設された神戸空港、はるかかなたには関西国際空港。

瀬戸内海上空、しまなみ街道が...

山口宇部空港へのファイナルアプロ-チ。大きく右旋回しながらR/W07へ

無事、山口宇部空港へ着陸。エアブレ-キを立てて減速中。

RJTT~RJDC空の旅でした


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

しまふくろう

空撮最高ですね \(^o^)/とくに富士山にこんなに近いルート上を飛んだことない、しまふくろうは驚いています。
RJOOの空撮ありがとうございました m(__)m
by しまふくろう (2006-05-25 08:11) 

パパトトロ802

空撮凄いですね
レンズは何mm位を使われてるんですか?
by パパトトロ802 (2006-05-25 09:59) 

chi-hiro

空の写真がこんなに素晴らしいといぅ事は、海の中の写真も素敵?
ダイビング時の写真も見せて欲しいなぁ~♪オネガイシマス
by chi-hiro (2006-05-25 18:51) 

とり

デジカメ派のオイラが必死で目に焼き付ける他ない写真がたくさん!嬉しいです!アスランマリオさん、ありがとう。
フラップ、スポイラーを出した状態だと、「主翼ってこんなに細いのかぁ」としみじみ思います。
富士山も超キレイです!nice!
by とり (2006-05-25 21:23) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>しまふくろうさん
神奈川を通過するとき、ずいぶん南だな反対側に見えちゃったらどうしようと思っていたら、こんなに近くを通りました(ホッ)
RJ○○では探したんですけど、お姿見つかりませんでした。(笑)
nice!&コメントアリガトございました。

>パパトトロ802さん
ご訪問ありがとうございます。
銀鉛カメラに17㎜~40㎜のズ-ムレンズです。ほとんどが17㎜くらいで撮ってました。

>ちひろさん
飛行機にのる機会が多い様ですからぜひ挑戦してみてください。
私の海の写真はペケです。

>とりさん
そうですね、主翼が細いのになんで飛ぶの?またまたタマゴを取り出しました
(爆)
nice!50に引き続き100個目はとりさんです。ありがとうございました。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-05-26 00:01) 

カンクリ

凄~い!!
この日は全国的にイイお天気でしたものねぇ~。
こういう日にお空の人になれるなんて、マリオさんラッキ~♪
それにしても、富士山凄いです☆ (^^)v
by カンクリ (2006-05-26 18:05) 

マリオ・デ・ニ-ロ

>カンクリさん、ありがとうございます!
この日から3日間ヒジョウニ良い天気で☆♪
富士山、こんなに近くを通るとは思いませんでした。
by マリオ・デ・ニ-ロ (2006-05-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静浜基地航空祭おかげさまで2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。