SSブログ

ありがとうございましたm(_ _)m

本日15:00をもちまして、日本航空写真家協会2020写真展SKY MOMENTS終了いたしました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
会長はじめスタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回入選した拙作は「EVAのイケメン」
撮影は2020年6月21日さくらの山公園です。
生憎の曇り空でしたが時折スポット的に日が差していてこの中に飛行機が飛び込んでくれないかと待っていたらEVAのイケメン君がうまく入ってくれました。
この日はロック岩﨑さんの月命日で、コロナの影響で延び延びになっていたお墓参りの後のワンショットです。ロックさんがこのシチュエーションを作ってくれたのかな?感謝です。
次回も入選出来る様に精進いたしますm(_ _)m

ありがとうございました。
2020-12-16T20:11:42.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展ぼっち(^_^;))) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。