SSブログ

本日の捕獲品

大雄山最乗寺の御朱印
清瀧不動尊の御朱印
そして、限定の金の御朱印

台風19号により不通になっていた箱根登山鉄道の再開記念切符

鉄道むすめの缶バッチ
塚原いさみ(つかはら いさみ)
〔伊豆箱根鉄道大雄山線塚原駅と、井細田駅・相模沼田駅・緑町駅の各駅の読みの頭文字から〕
伊豆箱根鉄道所属、大雄山線駅務掛。
綺麗な声の持ち主で、業務時のアナウンスでも利用客から好評を得ている。歌も得意で、学生時代に周囲からアイドルデビューを勧められたことがある。別の路線に勤務している友人の誘いで自転車に乗り始め、休日にはサイクリングしながら寺社仏閣を巡っている。獅子座生まれであり、家ではライオンに少し似ているネコを飼っている。
修善寺まきの(しゅぜんじ まきの)
〔伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅と、牧之郷駅から〕
伊豆箱根鉄道所属、駿豆線駅務掛。
業務や案内などで気になったことをメモする癖があり、内容を書き記したダイヤ帳を常に携帯して仕事に役立てている。趣味は自転車に乗ることで、静かに速く走るのが得意であり、地元の伊豆で開催される予定のオリンピック自転車競技を楽しみにしている。特技は手品で、同じ趣味を持つ友人が他社にいる。
2020-11-17T21:54:02.jpg2020-11-17T21:54:02.jpg2020-11-17T21:54:02.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと早い・・・接近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。