SSブログ

4回目の・・・ [ロック岩崎]

本日4月21日、ロックさんが空に昇って4回目の日が巡ってきました。
ブログにも書きましたが。先日、光子夫人、麻衣さん、漫画家でこの会の発起人のたなかてつお先生、沢山の仲間や関係者が集まりお墓参りをし、パ-ティ-を開き想い出話しに華を咲かせました。
ちょうど桜も満開になったメモリアルパ-クにて全員で記念撮影。
IMG_0905-2.jpg
スペシャルゲストとしてアメリカからロックさんの師匠であるショ-ン・D・タッカ-氏も駆けつけてくれました。
          IMG_1025-2.jpg

それぞれの思いを胸に語り部は過ぎて行きました。
合掌


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

おすぷれい26

航空ファン誌にも載っていましたねー。
by おすぷれい26 (2009-04-22 09:18) 

カンクリ

月日が過ぎていくのは、本当に速いですね・・・。
これからの夢を熱く語っていたロックさんの笑顔が忘れられません。
by カンクリ (2009-04-22 09:29) 

蒟蒻娘!#303

凄い人数が集まったのですねぇ・・・
お仲間とのひとときは、いかがでしたか???
ショーンさんにも一目お会いしてみたいものです・・・

by 蒟蒻娘!#303 (2009-04-23 22:55) 

アスランマリオ

■Baldhead1010さん
 こけもも:さん
 みかんママさん
ご訪問&コメントありがとうございました。

■おすぷれい26さん
航空ファン、そうですそのイベントに参加しました。
この集合写真はパ-ティ-が開かれている間にプリントし、額にいれてショ-ン氏にプレゼントしました。
nice!&コメントありがとうございました。

■カンクリさん
ロックさんはあの笑顔で必ず握手!力強さ・温かさは忘れられません。
ご訪問&コメントありがとうございました。
&1600nice!でした。重ねて御礼いたします。

■とりさん
 はいてんしょんさん
ご訪問&コメントありがとうございました。

■蒟蒻娘!#303さん
口コミとはいえこれだけ集まるとは思いませんでした。ただ突然の開催だっただけに西の方の方々にはなかなか上京できなかったり連絡漏れがあった方々もあったと思います。そのあたりがチョット心残りです。
nice!&コメントありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-24 09:07) 

アスランマリオ

■SpeedBirdさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-28 17:53) 

アスランマリオ

■DIONさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-04-29 22:58) 

アスランマリオ

■GABBYさん
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by アスランマリオ (2009-05-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

空飛ぶホテル我が家の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。